新しい方が入居されました☺️

このサン神戸が開所して9ヶ月となりますが、
本日10人目のお仲間が入居されました。
当施設はあと2部屋で満室となります。

ここでの新しい生活に早く慣れ安心して生活していただければと思います。

入居にあたり契約と説明をしております。
相談員さんにもお手伝いいたいだきお引っ越しをしました。
窓の外には養老鉄道を眺めることができます。
食堂🍴も本日新しい仲間が増えたので席替えを実施しました。
皆さん今日は少し緊張気味でしたが、人数が増えて賑やかになってきました。
今年は桜の開花が早いようですが、まだ近所の桜はさくら色の蕾が数個ある感じです。

今度お花見を計画しております。
それまでには新しく入居された方も
だいぶ皆さんと慣れていただけていると思います。