びっくり😵ひな祭り🎎イベントその②

こんにちは〜〜
さあ今日はイベント後半をご紹介したいと思います。

🎎ひな祭り🎤カラオケ大会🎶!
会場は当施設の1階
普段はフリースペースになっているところです!
なんとあっという間にカラオケルームに早変わり驚き😵

雛祭り顔出しパネル撮影会の後、夕食を食べてカラオケをされる方は1階で🎙カラオケ大会をしました。
(感染対策もしております)

イベントをするとこちらが改めて
気づかされることがよくあるのですが、

今回も、英語、韓国語がスラット読めるんだ
普段その曲🎶やその歌手の音楽🎧を聴いているんだ
歌われる声はこんな素敵な声🎤なんだ
こんなにも躍り🕺もされるんだ
などなど、とても気づくことが多かったです☺️

あとは、このマイク🎤がダメとダメ出しもされましたので、こちらは次回までに改善させていただきます🙇‍♀️

カラオケ大会🎶は
また定期的に行っていこうと思います。

最後に最後まで残られた方で記念撮影

お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか?