本格 石焼〜き芋🍠〜、お芋だよ〜

今日は、本格的に石焼き芋🍠を作って利用者の皆様と食べました!

皆さん、美味しいものを食べられるとやっぱり笑顔になりますね。

いつもは写真を嫌がる方も、今日はいいよと言われましたので撮らせていただきました。

石焼き芋はやはり、出来立てをその場で食べていただきたかったので、
皆さんには火傷をしないように軍手(新品)🧤をつけて食べていただきました。

この時間に間に合わなかった利用者様には、夕食と一緒に提供させていただきました。

何事も経験です。
美味しいものを食べるには苦労が必要です😅

この石焼き芋🍠を作るのは実は私もはじめてでした。
試作3回の結果、
本格 石焼き芋を極めさせていただきました☺️

単純に火🔥を通せばいいと思っていたら、石焼き芋の甘みを出すには70度くらいでじっくりと焼く時間がないと甘味が出てこないとのこと(Google先生の知識)

で、結局のところ今回のベストは以下のような感じで
美味しい石焼き芋🍠を作ることができました🤗