映画上映会🎬しました😄٩( ᐛ )و

今日朝目が覚めると雪☃️の世界でしたね、ほんとびっくりでした😲

ホームでの土日は、一部の利用者様は外泊でご実家へ帰られたりする方もいらっしゃりますがこのホームで過ごされる方がメインです。

外出される方もいらっしゃいますし、お部屋でゆっくりと過ごされる方もいらっしゃいます。

ホームとしては定期的に土日の余暇活動として、楽しく、有意義な時間を過ごしていただきたいと様々なことをやっております。
今日はその一つとして、映画上映会を行いました。

上映会は1階にあるフリースペースで行いました。ここにはいつでも見れるようにスクリーンが貼ってあります。

今日の上映会は利用者様のご希望でワンピースとなりました。
このスペースは5つのスピーカーもありなかなかの迫力サウンドで上映会が楽しめます。

映画を見るスタイルは、フリースタイルとしました。
寝転がって見られる方
小さな椅子に座り見られる方いろいろでした。

私ワンピースの映画を初めて見たのですが、感動しました。
利用者様も笑顔を見せながら映画に見入っておられ楽しんでいただけたようです。
今後も続けていきたいと思います。