ほたるの杜 サン神戸 ブログ始めます

 

  皆様初めまして、ほたるの杜サン神戸が6月1日開所しました。これまでブログでの情報発信ができておりませんでした。

これからはこのブログにてサン神戸の魅力やイベントを発信していきたいと思います。

まずは最初にサン神戸の立地についてご説明します(2枚とも施設内から撮影しています。)

こちらは施設斜め前にある養老鉄道養老線の北神戸駅の写真です。徒歩約1分の距離にあります。就労先での通勤や休日にお出かけにすごく便利です。ちなみに大垣市までは約20分ほどです。そこからJRに乗り換えて岐阜や名古屋に遊びに行けたりもできます。

2枚目の写真は神戸町立図書館です。こちらも道を挟んですぐ横にあります。先日も利用者さんと本を探しに行ってきました。読書好きの方には最高ではないでしょうか。

建物もすごく綺麗です。

近くに来ることがありましたら、施設内見学などできますのでぜひ立ち寄ってみてください!!